なずのパチスロ日記

私のパチスロでの無様な立ち回りを晒していくブログです!

はじめに

はじめまして、こんにちは!

リーマンスロッターのなずと申します。

はじめに自己紹介をしていこうかなと、思います。

私は社会人に上がってからスロットを覚えまして、ハマって、負けて負けて負けまくっていました。

そこで、去年の5月からハイエナを始めまして、それなりに結果が出ました。

差枚収支はこんな感じ↓

5月 +19315枚

6月 +10248枚

7月 -3085枚

8月 -3138枚

 

ここでちょっと色々あって4ヶ月お休みして、

今年の1月からまた再開して、こんな感じ↓

1月 +9732枚

2月 -2956枚

3月 +13072枚

4月 +15614枚

5月 +9779枚

 

そして今、6月は22日現在+2557枚となっております。

 

 基本の立ち回りは、ハイエナしつつ設定狙いもしますかね!

先輩に誘われてパチンコとかもしちゃったり…

もちろん遊び打ちもします!

 

とりあえず!

ほぼ毎日スロット打ってますので、これから無謀な立ち回りを晒して行きたいと思いますw

(プロフィール画像の麻雀物語3ですが、好きな台なのでプロフィールにしてみましたw麻雀物語3で収支は負けてるけどねっ!)