なずのパチスロ日記

私のパチスロでの無様な立ち回りを晒していくブログです!

6/25の稼働

まずマイホで! 1台目【北斗強敵】 当日761G宵越し200G程の台に着席。 投資100枚で中段チェリーからHIT。 緑オーラからちょこちょこ連チャンして、1018枚回収。 次に、セカンドホールへ! 2台目【黄門ちゃま喝】 281G赤箱150ぐらい…

6/23の稼働

この日はマイホにまず行ったんだけど、打てそうな台がなかったのでセカンドホールへ! そこでまず沖ドキさんと戯れて、ー400枚。 一応設定狙いからチカッて天国上がらなくて辞めですな。 残りメダルもってチバリョ!の720Gから天井狙いしまして、12…

6/22の稼働

この日はどうしても打ちたい台があったのだ… 「ぱちスロ テラフォーマーズ」 近場に設置してる店が1つしかなくてそこのホールへGO!(打ちたすぎて会社を午後から休むクソ野郎です) とりあえず何も考えず、TC1スルー87Gからスタート。 TC、MRを繰り返し… 投…

はじめに

はじめまして、こんにちは! リーマンスロッターのなずと申します。 はじめに自己紹介をしていこうかなと、思います。 私は社会人に上がってからスロットを覚えまして、ハマって、負けて負けて負けまくっていました。 そこで、去年の5月からハイエナを始め…